カラー診断 似合う色 Q&A

あなたはカラー診断を受けたことがありますか?

似合う色を取り入れると、顔色が明るくなり、気になる部分

(クマやくすみ)などが目立たなくなるので

若く健康的に見える効果があります!

診断を知ったから買い物をしないと!

なんて必要ないと私は思います。

今お持ちの物を上手く利用しながら、

買い足す時に少し意識をする事を積み重ねていけば

自然と大きく変わっていきます。

洋服でなくても化粧品や小物などで十分😊

本日は診断のときによく聞かれるご質問を掲載します。

①似合う色は一生変わりませんか?

テキストには一生変わらないと書かれています。

ただ個人差ではありますが

日焼けや年齢による肌色の変化があるので

変わる可能性があります。

②好きな色と似合う色は同じですか?

こちらは同じ場合もありますが、違う場合もあります。

私は赤が好きですが、赤と一括りにしても

得意な赤、苦手な赤もあります。

どなたにも似合う赤はあります。

豊富なカラーあるリップ探しなど選びやすくなります。

③似合う色しか着てはいけませんか?

先程少し触れてしまいましたが、決してそんな必要はないと

思っています。必要に応じて取り入れてみるといいと思います。

オシャレは楽しむことが一番!

診断前よりも楽しいと思っていただけることを大切にしていきたいと

思っています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP