これを知っておけば、簡単にラグジュアリーな『こなれ感』が演出できちゃいます。

なかなか着用する機会のないドレス

どんなデザインが自分に似合っているのか不安に感じる方も

いらしゃるのではないでしょうか。

そんな方にこそオススメしたいのが『骨格診断』

骨や関節、筋肉や脂肪の付き方など生まれ持った

体の特徴から導き出すので、年齢や体型の変化で

診断結果が変わることはありません。

もちろん普段のお洋服にも取り入れられるので、

知っておいて損はないと思います。

いまは気軽にアプリなどでも調べられますが、

診断に疑問や不安がある方は是非

ご連絡をくださいね!

骨格診断を確立したパイオニア 

二神弓子先生の下で骨格診断、パーソナルカラーを

学んできました😊

せっかくドレスを着るんですから♡

とびっきりステキなママになるお手伝いを全力で

サポートさせていただきます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP