「もうこの年齢だし、このぐらいだよね?」なんて症状 あなたには出ていませんか?

なるべく苦労せず過ごせたらなんて思ってしまいますが、

苦労するたび得られるのが

友人の真の優しさや思いやり

ステキな友人がいて幸せだと感じる機会でもあります。

本日はこんな私を気にかけ、ドレスの試着にお越しくださいました。

彼女は長身でお顔立ちもはっきり華やか とってもドレスがお似合いになるんです!

が、そんな彼女から思いがけない一言

「もうこの年齢だし、これぐらいだよね?」

想定外の一言にとにかく驚いてしまいました。

もったいない!!

いくつか違うタイプのドレスを着ていただき、彼女の魅力が引き出される骨格やカラー

を知っていただきました。

年齢でこんな感じかなで選んでみえる方、あなたの似合うデザインやカラーを知るチャンスです!

ドレスだけでなく、お洋服選びでお悩みの方、お気軽にご相談くださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP