チャンスに変える 人生の価値

職歴なしの専業主婦が、いよいよお店オープンをさせますが、

本音を言ってしまえば

やっちゃったな、、、

と全く感じない訳ではありません。

やれないこと、経験してこなかった事が、人一倍多く、進めるたび足止め、叱責を受け

転びながら、いや転がったままなんとか前に進んでここまできました。

ここから先は転ばない?! そんなバカな、笑

転ばない所から転がっている私は、この先も間違いなく転がっているでしょう

なぜこんな困難に見舞われるであろうことを選ぶのか。

「新しい自分になりたいから」

ここからの人生は他人軸ではなく、自分軸で生きていきたいと強く思っているからです。

健康そのものだった父ですが、54歳の若さで突然亡くなりました。やり残した事がたくさんあり、本人も悔しかっただろうとおもいます。

自分の終わりが分かっていればいいのですが、父親の年齢をやはり意識してしまいます。

貪欲な私はこのまま終えることができないのです! やりたいことは全部やっておかないと!

だったら、大きなことからスタートをしないと全部出来ないわ ってことで今に至ります、笑

新しい自分探しのスタートに年齢なんて必要ないことをここで証明できたらな~

なんてまた次の夢を語っています。

周囲の常識や協調性に耳を傾け過ぎ、自分を抑えこみすぎて苦しくなっている女性が少なくなることを

心から強く願っています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP